大木 祐二
monofarm編集室
編集長
mononfarmウェブマガジン編集長を務め、monofarmの発起人でもあります。
未来のものづくりはどういった「コト」や「モノ」であるのかを通じて、みなさんとのつながりを求めてウェブマガジンを立ち上げました。
monofarmから新しいものづくりの芽がたくさん育つことを目標に活動中。

記事の絞り込み

暮らしを豊かにするこれからの‘ものづくり’を追求する
新プロジェクト「monofarm」スタート!!!
monofarm_logo

「monofarm」プロジェクトロゴ

これからの「日本のものづくり」を支えて行く、あらゆる「モノ」「コト」を「ものづくりの種」としてとらえて、みんなで共有したい!
そんな、想いからスタートした、「monofarm プロジェクト」です。 「monofarm プロジェクト」の大切な役割を担う『monofarm ウェブマガジン』は、みなさんから寄せられた投稿記事や、取材を通じて出会ったみなさんのお話を、“ものづくりの種”としてとらえ、ウェブマガジンで掲載し紹介させていただきます。 掲載させていただいた、いろいろな色や形の“ものづくりの種”とする記事を、みなさんと共有し、そして育むことで「種から芽へ、芽から花へ、そして実となりまた種」へ育ててゆける“ものづくりファーム”となる想いを込め『monofarm ウェブマガジン』と名付けました。 業界・職種・世代を問わず、真にくらしを豊かにするこれからの‘ものづくり’を感じられる記事を、広く募集・取材し掲載してゆきますので、『くらしが豊かになるヒント』を少しでも感じ取っていただけたら幸いです。今後とも「monofarmウェブマガジン」を宜しくお願いいたします!!

monofarmオフィシャルフェイスブック

関連記事